大阪府立母子・父子福祉センター

〒537-0025
大阪市東成区中道1丁目3番59号
大阪府立母子・父子福祉センター内

電話:06-6748-0263
FAX:06-6748-0264

イベント情報

2021.06.02

働く女性・働きたい女性のための相談会を開催します!(参加無料)

大阪府では、OSAKAしごとフィールド女性活躍支援ネットワーク会議に参画する
支援機関が連携した「働く女性・働きたい女性のための相談会」を令和3年度は
毎月開催しており、6月は14日に開催します。
 今回は、起業やひとり親家庭の生活についての相談が可能です。その他、労働問題、
職場のハラスメント(セクハラ・パワハラ・マタハラ)など、女性の「働く」に関連する悩みに
府内の専門機関が無料で相談に応じます。ひとりで抱え込まず、私たちと一緒に考えて
みませんか。相談の秘密は厳守します。お気軽にご相談ください。
セミナーも同時開催いたします。詳細は関連ホームページ内をご確認ください。

【開催日時】
令和3年6月14日(月曜日)午前10時から午後3時(受付は午後2時まで)
【会場】
※オンラインでのご相談に変更になりました。詳細はHPをご確認ください。
【相談方法】
Web(Zoom)
詳細については関連ホームページをご確認ください。
【相談費用】
無料
【お申込み方法】
下記URLからお申込みください。
※予約優先。当日受付も可能ですが、ご希望に沿えない場合があります。
【相談機関】
OSAKAしごとフィールド(大阪府商工労働部雇用推進室就業促進課)、
労働相談センター(大阪府商工労働部雇用推進室労働環境課)、
大阪府母子家庭等就業・自立支援センター、大阪府よろず支援拠点
【その他】
新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、web相談へ切り替えます。
【問合せ先】
OSAKAしごとフィールド(コロナ禍での就職活動を応援する特別相談窓口)
電話番号:06-6232-8580